GONGENDO

f:id:yamada_tarooooo:20160406213358j:plain

アクアステージ518のアオキさんのブログ見て、

こんなきれいなところがあるのか、と思い、

行ってきました、権現堂堤の桜。

 

駐車場に入るまでが激しく渋滞しており

途中何度か心が折れましたが、

諦めずに辛抱してよかったと

思うくらいにはきれいでした。

が、来年はもう行かないと思います。

混みすぎ。

 

ameblo.jp

 

で、話は変わりますが、

最近、昼休みにNano-Reef.comの

ギャラリー見るのが唯一の

生き甲斐になりつつあるのですが、

写真見てると皆さん飼ってる方が多いので、

すげーカクレクマノミ

欲しくなってきました。

Nano-Reef.com - nano reef aquarium information

 

あー、こないだアクアライズのセールで

398円だったときに買えばよかった...

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村