(´-`).。oO (エサを変えてみるよ)

f:id:yamada_tarooooo:20160424090904j:plain

んー、サカナのおなかの調子が良くなりません。

 

我が家にあるエサは↑こちらになりまして、左から、

1)アクアステージ518オリジナル AK-2

2)SURE S

3)冷凍コペ

 

で、一番始め(3ヶ月前くらい)に2を買ったのですが、

これ、うちの小魚たちには粒が大きく、

砕いてあげていたのですが、いやー面倒くさい...

 

ということで、1を買ってきまして、

これは粒がけっこう細くて、匂いも強いので

みなさんお気に召されたようで、

いままでの給餌時の”エサ砕き”も省けることもあり、

結果として、2はお蔵入りしておりました。

プロ絶賛ですしね。

 

ただ、うちのカクレクマノミ

お口には合わないのかな?と、

まあ、そんなことねーかーと思うのですが、

↓こんな感じのクソをされてると、

ちょっと試しにエサを変えてみようかと

思ったり思わなかったりします。

 

今日は白長黄色グソな感じでした。

f:id:yamada_tarooooo:20160424091833j:plain

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村