ドリームプラザでヤドカリを採ってきました。

f:id:yamada_tarooooo:20170103200455j:plain

あ、あけましておめでとうございます。

 

年始は静岡へ帰省してまして、

さわやかを2回食べることができたので、

きっと今年はいい一年になると思います。

 

で、清水のエスパルスドリームプラザへ。

 

ドリームプラザには、人工浜があるんですが、

上の写真の通りで、

その浜にはヤドカリがありえへんくらいにおりまして。

 

ということで、

良さげなのを6匹持って帰ってきました。

 

去年の正月もヤドカリを採ってましたが、

今年もヤドカリを採ってました。

 

そんな正月休みでした。