ハタゴさんは水流ポンプに巻き込まれました

f:id:yamada_tarooooo:20160502234648j:plain

ふと水槽を見ると、水が濁っている。

 

え、なんで?と思って見てみると、

ハタゴさんが水流ポンプに...

 

うわー、本気(マジ)でかー、

このままだとサカナ全滅しちゃうんじゃ?と焦り、

いや、えーと、この状況はどういう順番で

処理すりゃいいんだ?とアワアワして、

え、いや、これ、うわー、

これ本気(マジ)かー、と思いながら、

水流ポンプごとハタゴさんをバケツに出して、

その中にエアレーションをセットして、

うわー、えーこれ、えー、

ほんとに本気(マジ)でかー、と思いながら、

水槽の水を抜いて、

新しい海水作ってたんですが、

おー、うわー、えー、

いまここで海水の素が切れるかー、

うわー、おー本気(マジ)でかー、

そうくるかー、えー、いやー、えー、

これちょっと濃度薄いじゃんってなりながら、

隔離水槽セットしてハタゴさんを退避させて、

いまも、えー、うそー、本気(マジ)でかーと

思いながらブログ書いてます。

 

タイムリープしたいっす。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村